このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年12月7日日曜日

Cチーム 練習試合結果 12/7

【会場:中丸スポーツ広場】

◆15分ハーフ 8人制
・北本東 11-0 上尾上平
(得点りょうが、こう3、けいご3、しょうた4)

・北本東 0-2 川越福原

◆15分一本 8人制
・北本東 4-0 上尾大石
(けいご2、こうた、けいすけ)

・北本東 0-2 あけぼの
・北本東 0-2 川越福原



本日は中丸スポーツ広場に4チームお越しいただいての練習試合でした。
今日はどの試合も、声もなく、覇気もなく、勝ちたい気持ちが伝わってこないプレーが多くて残念!

本日お越しいただいたチームの皆様、ありがとうございました。

追記
5試合目、川越福原さんとの試合でりょうがだけは良かった。
久し振りに戦うりょうがを見た気がする。
球際が強くて、ボールへの執着心がハンパない福原さんを相手に、スイッチを入れてもらったかな?
今度から自分でスイッチを入れられるようになるといいね。

U10村田




0 件のコメント:

コメントを投稿