このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2019年3月16日土曜日

久喜本町クラブ 卒団大会 3/16

【久喜市立北小学校】30分
本日は久喜本町クラブさんの卒団大会に
参加させていただきました

北本東 4-0 本町クラブ
北本東 4-0 伊奈サッカー
北本東 0-0 立花キッカーズ
北本東 1-0 上尾双葉台

長年懇意にしていただいている
本町クラブさん
これが最後の対戦
下級生主体の本町クラブさん
体は小さいけれども
一年間、よく鍛え上げられていて
ボールへの寄せの速さ
球際の強さは気の抜けないものがありました

伊奈サッカーさんとの対戦は
今年で何回目だろう
トレーニングマッチも
たくさんしていただきました
個人対個人では伊奈サッカーさんのうまさに
なかなか思うようにできず
人数をかけての攻撃で得点できました

立花キッカーズさんとは初対戦
本部挨拶を見て会場の誰もが
「立花さんは強いぞ」と思ったはず
攻撃の立花さん、守りの北本東
両者譲らずの引き分け

そして我が団 最後の試合は
本町クラブさんがマッチメイクしてくださった
上尾双葉台さん
 双葉台さんともたくさんの大会
トレーニングマッチで対戦いただきました
特にここ2年では与野FC八幡さんと合同で
なでしこチームを編成
好成績を残しました
試合はさすが双葉台さん
個人・チームでの戦い、どの選手が出てきても
皆同じレベルで、なかなか攻め手が見つからず
それでも最後は右サイドからのクロスをうまく合わせて
得点できました

これで北本東SCの試合は終了
最後にとても良い大会となりました
主催の久喜本町クラブさん
たいへんお世話になりました
対戦いただいたチームの皆様
ありがとうございました

     U12 小野寺




0 件のコメント:

コメントを投稿