このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2018年11月3日土曜日

ひびきカップ 11/3

【北本総合公園】

あれほど暑かった夏も終わり
すっと気持ちの良い風が体をすり抜ける秋空のもと
株式会社ひびき(やきとりひびき)様に協賛いただき
我が団主催のひびきカップが開催されました

季節は涼しくなっても
勝負にかける選手たちの気持ちは熱く
予選リーグから気迫あふれるプレーの連続
好試合が続きました

なかでも、圧倒的な攻撃力と堅守、選手層の厚さで
対戦相手を寄せ付けず、全勝で優勝した川越福原さん
テクニックだけでなく、力強さもあり
挑戦してくる相手を次々とはねのけていました
おめでとうございます



さぁ、ひびきカップといえばすっかり定着してきた
「みそだれ」と「みそだれせんべい」
サッカーも楽しいけれど、これも楽しみの一つ!!
帰ってさっそく食べよう!



我が団も頑張って走って、なんとか準優勝
次は優勝目指してガンバロウ

ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました
また、応援に駆けつけてくださった方々
審判に駆けつけてくださったOBコーチ
グランド設営を手伝ってくれた中学生OB
ありがとうございました

   U12 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿