このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年3月20日日曜日

Bチーム 川越城カップ結果 3/19

【霞ヶ関東緑地グランド】

◆予選リーグ(10分ハーフ、8人制)

・北本東 0-1 イーグルファイター

・北本東 3-0 北秋津スバル
(得点:けいご2,りょうが)

・北本東 2-0 嵐山町サッカー
(得点:OG、つばさ)

◎予選結果2位



◆3位決定戦(15分ハーフ、8人制)

・北本東 5-0 川越ストロングス
(得点:けいご3、つばさ、りょうが)


◎最終結果3位
◎優秀選手:リョウガ







昨日は、イーグルファイターさん主催の川越城カップに参加させて頂きました。
予選リーグは雨の中での試合でしたが、1試合目、まったく足にボールが付かない選手たち。
会場到着が遅れてアップ不足が原因でしたので、選手だけの責任ではありませんが、それでもどこかでスイッチを切り替えて欲しかったなぁ。

優秀選手はGKとの1対1で美しいループシュートを決めたリョウガ。最近はハイボールに強くなった(メガネのおかげか?)し、ドリのタッチも細かくなってペナに侵入してからも自分で突破してシュートに持ち込めることが多くなったね。

あとはコウタのドリブルがすごく良くなったよね。
前から良いタッチのドリはできていたけど、緩急がないから相手を抜き切れず、いつもコウタのドリでボールロストしてカウンターというのがうちのお決まりのパターンでした。が、それがこの1ヶ月くらいで面白いようにスルスル敵を抜いていくシーンを見ることが増えました。我慢したかいがあった(笑)

実は他チームの指導者から5番、10番、それに6番がいいですね。と言われたんです。6番が出てきたのが嬉しかったなぁ(^^)


対戦頂いたチームの皆様、雨の中で大会運営頂いたイーグルファイターさんありがとうございました。
また今後とも交流をよろしくお願い致します。

U11村田

0 件のコメント:

コメントを投稿